SSブログ

ぎゅう宴 [焼肉(京丹後市)]

Nちゃんと、京丹後市大宮町の「ぎゅう宴」に行って来ました。
1397122366267.jpg

こちらは以前紹介した、舞鶴市の「林延」さんと同系列のお店です。
なので、メニューもほぼ同じです♪


肉質…☆☆☆★ 3.5
和牛、米国、豪州産の肉があり、値段も安め♪
塩タン 780円
1397123336726.jpg

黒毛牛カルビ 780円
1397123414698.jpg

ハラミ 650円
1397123378636.jpg

てっちゃん(大腸) 490円、こてっちゃん(小腸) 560円
1397123572766.jpg

上ミノ 690円
1397123541144.jpg

鶏もも肉のトマトバジルホイル焼き 500円
1397125383839.jpg

カルビ 480円×2
1397125285757.jpg

ビビンバ 680円
1397123938191.jpg

もみのりご飯 380円
1397125300079.jpg

肉うどん 480円
1397125686845.jpg

テールスープ 860円
林延さんと同じで、やっぱり濃厚トロトロで美味しいです♪
ぎゅう宴さんは卓上に塩を置いてないのが残念…。。
1397126035843.jpg


リーズナブル度…☆☆☆★ 3.5
丸型のガスコンロが運ばれてきます。排煙装置もしっかりしています☆
1397123271550.jpg
1397123776868.jpg

メニューです。→ヒトサラ
初回注文は、紙に数を記入して店員さんに渡します。
1397123026737.jpg
1397123157955.jpg
1397123202330.jpg
1397123221649.jpg
1397123172610.jpg
1397125564554.jpg


タレ…☆☆☆ 3
林延と同じ醤油と味噌ダレです。
いつでも注ぎ足し可能です☆
1397123113035.jpg


接客…☆☆★ 2.5
アルバイトの男の子達は元気がありません。
お姉さんは笑顔も素敵な接客でした☆


居心地…☆☆☆☆ 4
2階に案内され、落ち着いた空間の座敷でゆっくりしました。
個室ではありません。
1397123428288.jpg

今回は、食べ過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]
ご馳走様でした☆

[駐車場]あり

スタンプカードあり

総合…16.5/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆★ 2.5

お気に入り度…☆☆☆ 3



関連ランキング:焼肉 | 丹後大宮駅


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
食べ過ぎちゃうの・・・わかります☆
もみのりご飯にタレをちょっとかけていただきたいですね~
この食べ方 大好きなんです(^^)
炭水化物が充実してる焼き肉やさん いいなぁ・・・✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-30 06:12) 

cocoa051

お肉の良さの割に安いですね。
タン塩、食べたいですゥ~。
by cocoa051 (2014-04-30 09:26) 

カァズ

最近焼肉食べてないので、
凄く美味しそうに見えます^^;
by カァズ (2014-04-30 18:35) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、ありがとうございます。
おぉ!気が合って何よりです^^
大盛ご飯→もみのりご飯→肉うどん→テールスープと
全部1人で食べてしまいました^^;
by とんしゃ (2014-04-30 21:10) 

とんしゃ

>cocoa051さん、ありがとうございます。
米国産であれ、豪州産であれ、
美味しい肉は、やっぱり美味しいですね^^
by とんしゃ (2014-04-30 21:12) 

とんしゃ

>カァズさん、ありがとうございます。
たまには、焼肉もいいですよ!
自分が言うのも、なんですが…^^;
by とんしゃ (2014-04-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加茂苑創作焼肉 だるまや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。