SSブログ

創作焼肉 だるまや [焼肉(南丹市)]

Y君と、南丹市園部町の「創作焼肉 だるまや」に行って来ました。
1397213310929.jpg
こちらのお店は、定食屋、焼肉屋、居酒屋を掛け合わせたような感じです。
地元のかたに愛されているお店ですね☆
1397213304912.jpg

肉質…☆☆☆ 3
上カルビ 1300円、ホルモン(小腸) 650円、鶏肉 450円
上カルビは良かったです。ホルモンはプリ度が無さすぎかな・・・。。
1397214335266.jpg

焼き野菜 350円
秘伝のタレがかかっています☆
1397214530108.jpg

ポテトサラダ 200円
1397213818654.jpg

冷奴 200円
1397213829865.jpg

チャンヂャ 400円
1397213914885.jpg

からあげ 550円
1397214448592.jpg

ぎょうざ 350円
1397216589589.jpg

厚切りベーコン
1397216268531.jpg

一品類は全体的に美味しかったです[グッド(上向き矢印)]


リーズナブル度…☆☆☆ 3
肉類のCPは、あまり良くないけど居酒屋、定食屋で考えるとまずまずなのかな?

変わった形の焼き鍋です☆
焼肉系は、厨房で焼いてもらうのもアリみたいです。
1397214519556.jpg
1397214592684.jpg
焦げ付きやすいので、火加減には注意が必要です。

溝を伝って、穴から余分な脂が落ちる仕組みです[わーい(嬉しい顔)]
1397216017102.jpg

メニューです。
焼肉の種類は少ないですw
1397213686844.jpg
1397213703869.jpg


タレ…☆☆☆☆ 4
かなり甘めのタレですが、自分的には好きな味です☆
少なかったので、おかわりしましたw
1397214243115.jpg


接客…☆☆☆ 3
厨房には男性が、注文や運んできてくれるのは、お姉さんでした。


居心地…☆☆☆★ 3.5
座敷でくつろぎました。
カウンター、テーブル、座敷があります。
常連の方々が、テレビの阪神-巨人戦を見ながら盛り上がっていました[わーい(嬉しい顔)]
こんな雰囲気のお店好きです^^;
1397213727923.jpg

20:30がラストオーダーなので、そんなゆっくりもできないのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
1397217961220.jpg

今度は、ランチを食べに来たいです。ごちそう様でした☆

タレが美味しかったので、買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)] 500円
1397824765271.jpg

[駐車場]未確認

ランチあり

テイクアウトあり

総合…16.5/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆☆★ 3.5

お気に入り度…☆☆☆★ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 園部駅


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
こういうなんでもアリのお店、
好きなんですよ~(^^)
焼肉系ファミレス?みたいな・・・ワクワクしますね~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-04 07:31) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます☆
なんでもアリでした(笑)
田舎町の焼肉アリの定食屋って感じでした(*^-^)
by とんしゃ (2014-05-11 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎゅう宴三牛志 藍屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。