SSブログ

三牛志 藍屋 [焼肉(三田市)]

Mちゃんと、三田市の「三牛志 藍屋」に行ってきました。
1398503339414.jpg

こちらは三田牛で有名な「肉のマルセ」さん直営のお店で、ナナメ向かいに肉屋さんがあります☆

自分は、溶岩焼 焼しゃぶ(赤身)2268円にしました♪
コースに付いてきたサラダ、黒豆の枝豆、柴漬けです☆
1398504815630.jpg

ご飯は1回だけ、おかわり無料です♪
味噌汁がいい味でした。
1398505607399.jpg

三田肉です[グッド(上向き矢印)]
1398505615311.jpg

塩、ゴマだれ、ポン酢です。
1398505721546.jpg

溶岩焼プレートです。
固形燃料で火がついています☆
1398505585998.jpg

野菜を焼きました☆
1398505695401.jpg

お肉をサッと炙ります。
1398506223154.jpg

Mちゃんは、溶岩焼ステーキ(150g)3402円
食前酒、サラダ、黒豆の枝豆、柴漬け、大根の酢の物、ご飯、味噌汁、デザート付き。
かわいい赤ワインです☆(オレンジジュース、烏龍茶でもOKだったかも?)
1398504310935.jpg

いい肉です☆
1398505394344.jpg

タレです♪
1398504737216.jpg

キャラメルアイスです☆(コーヒーかアイスクリームを選べます)
1398507398296.jpg

肉じゃがコロッケ 410円も注文しました。
1398504764929.jpg

個室だったので、良かったです☆
でも、戸を閉めると暑かった。。
1398507580684.jpg

メニューです。
1398504345871.jpg1398504364529.jpg
1398504378848.jpg1398504395830.jpg
1398504414541.jpg1398504429118.jpg
1398504462312.jpg1398504477534.jpg

焼肉セット(前日までに要予約)もあるので、次回はチャレンジしてみたいです[わーい(嬉しい顔)]
1398504186621.jpg

美味しかったです。ごちそう様でした~☆

20時までの営業で、早い閉店時間が辛いですね。。
接客は、あまり期待できません^^;
固形燃料の火が思ったより早く消えたので、焦りながら余熱で焼きました。。


焼肉 ブログランキングへ

[駐車場]あり

ランチあり

お店のマニアック度…☆☆ 2

お気に入り度…☆☆☆ 3

ちなみに、ステーキの溶岩プレートが「パッカーッ!」と割れていました(笑)
1398507216318.jpg



関連ランキング:ステーキ | 相野駅


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
素敵なお店ですね~✿
料亭みたい~✿
肉屋さん直営なら間違いないでしょうね~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-04 07:27) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます☆
確かに、料亭っぽい感じでした♪
いいお肉でしたよ~(^▽^)
by とんしゃ (2014-05-11 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

創作焼肉 だるまや焼肉 とんがらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。