SSブログ

とんしゃの焼肉仲間達 [焼肉(お話)]

自分と、よく一緒に焼肉を食べに行ってくれてる方達を軽く紹介しておきます☆

美食会…2012年3月から毎月1回、焼肉を中心に食べに行こうと集まった会社の仲間達です♪
名前は誰かが勝手に決めましたw 自分、Aちゃん、いまちゃん、Aピーの4人でゆったりする会です。

Aちゃん…福岡県出身、独身女性。 デジカメ担当。 食べる事とお酒大好きで、お酒は底なしに飲みます。 趣味は食べ歩き、お酒飲み、バイク、野球(ソフトバンクファン)、音楽のライブに行く事等、アウトドア派。 焼肉屋探索や、怪しいお店にも一緒に行って楽しんでくれる有難い存在♪  じつは高学歴で賢い子。 ちなみにAちゃんと行ったお店の写真のメール待ちの件数が、15~20軒あるww(AちゃんとAちゃんのPCのご機嫌次第w) たまに写真に可愛いネイルが写ってる事があるが、それはAちゃんのネイルである♪ 

いまちゃん…福知山人、独身男性。 お酒も飲みます。 普段はマイペースなタイプです。
趣味は釣り、バイク、競馬、パチ屋。 おばぁちゃんが作っているお米を時々くれるので助かっています☆

Aピー…2012年5月から美食会に加入。 独身男性。  会社の出世頭で、良い肉を好み、お金もその分多く出してくれる♪ 趣味はパチ屋。 高学歴。
美食会の全員が独身。 現在は自分が転職したので、自分の生活が落ち着くまでの間、他の3人で月1回の美食会を開催してもらってます。(近江牛ステーキを食べに滋賀県まで行ったりしているらしい。。イイなぁ~)

Tさん…福知山人、独身女性で美容師。 ご飯の味(野菜も)に敏感で、美味しい美味しくないを瞬時に判断出来る能力の持ち主。 ちなみに今まで1番ご飯が美味しかった焼肉屋さんは、西舞鶴の牛亭だそうです。

Y君…福知山人、2児のパパ。 元会社の同僚で10年以上の付き合い。
趣味は釣り、車、お酒(ビール)等。 焼き肉はあっさり系のメニューを好む。

U君、SJ君、NY君、Nちゃん…Y君同様に元会社の同僚で10年以上の付き合い。 全員男性。

S君…福島県出身、独身男性。 元会社の同僚で高学歴で賢い。 最近、大手の会社に転職して東京に引っ越した。 趣味は車。 食べ物の味にはうるさい方で、焼肉類は好きだがホルモン系は好まない。

Uちゃん、Kちゃん…綾部人で女性。 2人ともナースでUちゃんが上司。 辛い物やスイーツ系が好きで、自分とも好みが合う。

TK君…京都市出身、男性で20年以上の付き合いの親友。 現在は結婚し、関東に引っ越した。
仕事の都合上、長期出張でアメリカや欧州等の様々な国にいる事が多い。
GWに必ず何日か、自分(とんしゃ)の家に泊まりに来る。

Mちゃん…篠山人で自分の彼女。 仕事の休みがお互い間逆で、月に1~2回しか会えない。 趣味はお茶、お花、三味線等。

サンチ…岡山県出身、独身男性で高学歴。 平日肉を食う会の会長。 とんしゃ達もその会に入っていると思い込んでるが、実際は彼1人だけなのを本人が知らないw KY男で、おしゃべり好き。 人の話にすぐ入って来て話を盗むが、経験が少なく薄っぺらい話なので全然面白くないw(だいたい、自分の家族ネタにシフトチェンジする) 車の運転好きだが運転が粗く、みんなが気分が悪くなるので乗りたがらないw 趣味はバイク、スキー、カラオケ、料理。 料理好きだが、味オンチである。

M子…帰国子女。 その他はシークレットで。。。

自分(とんしゃ)…北海道出身で福知山市在住の独身。 今年の夏、3カ月で-12kg減のダイエットに成功。 標準より、微妙にやせ型になりました♪ 趣味は食べ歩き、カラオケ、楽器、野球(ヤクルトファン)、掃除、欧州サッカーファン、Pリーグファン、プロレスファン、バラエティ番組好き、香水集め等です。

これからも、ぼちぼち焼肉ブログの更新を行っていこうと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。 そしてブログを見ていただいた方々に、深くお礼申し上げます。


焼肉 ブログランキングへ

話に全然関係ないけど今、自分がハマってるお菓子の「ビッテ(ラム&レーズン)」w
美味しくて、食べ出すと止まらなくなり、8枚入だが300円近くするので、買うのをなるべく我慢しているw
DSC_0504.jpg
タグ:焼肉
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。